第23期ホイスコーレ札幌9回

2019.11.14 Thursday 11:57
0

     

    ※フォルケホイスコーレと「ホイスコーレ札幌」について
     

    ※「陶芸木賊焼」のHP

     

     

    2019年11月13日水曜日
    第23期ホイスコーレ札幌9回
    宮部潤一郎先生 
    北海道大学大学院メディア・コミュニケーション研究員
    企業はいかにして自らの存在を広く知らしめるか
    〜私たちの経済社会におけるコミュニケーションに関する一考察〜
    1広報とは:なぜ皆さんは多くの企業のことを知っているのだろうか
    2メディアに対する信頼感
    3企業の広報活動
    4広報の目的
    5企業を取り巻く環境変化
    6広報研究の最前線から ー卞皀灰潺紊離院璽轡腑
    7広報研究の最前線から◆〃弍弔塙報・コミュニケーション
    大きな企業も小さな企業も運営に重要なのは広報である。
    グローバル時代の問題点はマスメディアも含めて問題点が多様化している。
    その例もあげられ好奇心と興味が深まりました。
    最後に江戸時代のお店の新入り小僧さんのお話が印象に残りました。
    いつの世も広報、コミュニケ―ションの方法が問われることを理解しました。

     


         ←クリックお願いします。  
      生涯学習ランキング

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2020.03.24 Tuesday 11:57
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << April 2020 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 特定非営利活動法人サムリブ
        samliv
      • 削り、取っ手を付けました。
        英理子
      • 北国の花いっぱい
        加藤
      • 北海道発 明日をひらく人々 〜未来を想像する51人〜
        生越玲子
      • 北海道発 明日をひらく人々 〜未来を想像する51人〜
        川崎一彦
      • 川崎一彦先生、リレモル先生お疲れ様会
        生越玲子
      • 川崎一彦先生、リレモル先生お疲れ様会
        Lillemor & Kazuhiko
      • ホイスコーレ札幌 第8期受講生募集
        生越 玲子
      • ホイスコーレ札幌 第8期受講生募集
        川崎一彦
      • 「川崎一彦教授を囲んで」
        川崎一彦
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM